出張買取の流れ

事前お申込み
STEP.01

事前お申込み

WEBフォームにて、出張買取をお申込みください。WEBからのお申込みは24時間受付しております。

お品物の査定
STEP.02

お品物の査定

スタッフがご自宅にお伺いし、お品物を査定いたします。

買取品を運び出し・お支払い
STEP.03

買取品を運び出し・お支払い

お伺い当日に、スタッフがお品物の運び出しをいたします。査定額にご納得いただけましたら、現金にてお支払い致します。
※金額によっては後日振込対応とさせていただく場合もございます。

出張買取サービスをご利用の前に

  • お伺いの基準として、購入から15年以内の家具や製造年式10年以内の家電が3点以上まとまってのお伺いとさせていただいております。
  • ご依頼内容によって、当社にて訪問できない場合は、提携会社にて訪問させていただく場合がございます。
  • 製造年数・お住まいの地域・お品物内容によっては、お伺いできない場合がございます。
  • お見積りのみのお伺いは行っておりません。予めご了承ください。
  • 査定には有効期限内でお品物のあるご住所と一致する運転免許証・健康保険証などのご本人様確認書類が必要になります。
  • 戸建やメゾネットなど、2階以上にある大型品(2人で持ち運びが必要なもの)の運び出しは行っておりません。予め1階までお品物の移動をお願いします。
  • お品物の搬出時に、建物の養生は基本的に行っておりません。高層マンション等は、搬出の際に養生が必須の場合がございます。
  • 家電製品は査定時に動作確認をさせていただきます。動作確認が取れない場合は、査定額の減額や買取不可となる場合もございます。
  • 棚類、デスクなど収納式のお品物をご依頼の場合は、中身を空にしてお待ちいただきますようお願い申し上げます。